2016年6月1日、足立区梅田の7丁目に無事に開院することが出来ました!

工事が始まったのが4月後半頃で、約1か月の工事で完成しました。
設計士さんと内装工事屋さんが頑張ってくれました。
とても感謝しています。

いろんな方からお花やお祝いを頂き、
開院してからまだ2週間ですが、大家さんや近隣の方が来てくださり、この場を借りてお礼申し上げます。
内覧会をしていないので入院室や手術室などを見ていただくことが
出来なかったのが申し訳ないところです。

まだホームページが完成していないことも(〜〜;)
早くやらねば、と思っているところで・・・

皆さまにひかる動物病院のことをもっと知ってもらえるように
できる限りのことをしたいと思っています。

今月の22日はドクターズファイルの取材、25日は産経新聞に載る予定ですので、なんとか
頑張ります!!

Follow me!